長野市稲里町の美容室でヘアサロン&フェイシャルエステ | Hair&Make Boi Reves ~ボイリーヴス~

  • tel:0262745264
  • お問い合わせはこちら
2013/06/13

えらい前の撮影写真

_MG_13295
もう去年の撮影会の写真ホームページをこれから活用するべく
載せました

一つ一つやることがふえてるきがするけど楽しんでやってみたいとおもう
今日このごろです。

因みに
最近の僕がスタイルにもとめてるものは・・・・・

やるきの無い感じ

まぁ~~~~~言うなればナチュラル(自然)ですかね

もう作り込むより自然な揺らぎ、自然なクセ、自然な色・・・

きっとこれが一番その人を美しく見せるきがします

メイクも、ヘアも、ファッションも、その人の中身を引き立てるモノであるべき
だと思います。
メイクが濃いとケバイと言うわれ
ヘアを作りすぎると動けない(だって風が吹けば台無しでしょ・・・)
ファッションも拘ると場合によっては理解にくるしむし・・・

でも全て程よく必要ですよね。

個性が強いと言うのは心で有り見た目じゃない・・・

だから、その人の心を自然に表現できる人になりたいです。

お金をかけてキレイになることも良いけれど研ぎ澄まされたシンプルな「美」にもっと拘りたいものです。

TOPSalonNewsMenuStaffCouponBlogItemサイトマップ

Copyright © 2017 boi Reves 2015 All Right Reserved.